人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沢好坊(さわこーぼー)
sawakobo.exblog.jp

渓流・源流好きのB級フライマン沢好坊のBlog ・・・「日常の雑記・食記」に加え「フライ釣行記」とごく稀に「フライネタ」も

by sawakobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沢好坊
人間ドック
人間ドック_f0022098_22591936.jpg
 昨年末に行なった人間ドックの結果が郵送されてきた。ここ数年、慢性胃炎との診断を受けていたため、今回は胃透視をパスし、内視鏡検査を行なったが、幸い胃潰瘍やポリープはなかった。視力は相変わらず悪化傾向にあるが、それ以外は概ねA(異常を認めません)の判定である。
 ただ、体脂肪率がB(僅かに異常があるも日常生活に差し支えありません)判定になってた。数値的には20.2%で、僕的には合格ラインである。当該施設の基準では、体脂肪率は10%代じゃないとAにはならないようである。
 なんだか今日以降のラーメン&スィーツのBlogが書き辛くなってきたが、検診後ここで出される昼食の弁当も結構ボリュームがあって美味いんだよな~。おかしいゾーッ!?
人間ドック_f0022098_22595010.jpg

by sawakobo | 2007-01-27 22:48 | 日常の出来事